ゆで太郎(その10)
ゆで太郎10 (1)

最近来ることが多い「ゆで太郎」です。
食欲がない時には ここはいいですね。

ゆで太郎10 (2)
 
おすすめの 冷たいお蕎麦 3種です。

ゆで太郎10 (3)

メニューも 豊富なので選ぶのも 悩んでしまします。
セットメニューも豊富です。

ゆで太郎10 (4)

今回は もりと鶏・マイタケ天のセット 480円です。
500円以下のセットは 豊富なのも嬉しいですよね。

ゆで太郎10 (5)
ゆで太郎10 (7)

ここのそば 細麺ながらしっかりとした こしがあり 好きなんです。
見た目以上に 食べごたえがあります。

ゆで太郎10 (6)

鶏は ささみを半分したものが2個に舞茸1個です。
いつも揚げたてを出してくれるので カラッと揚がっており美味しいです。

ゆで太郎10 (8)

最後は テーブルに置いてある 蕎麦湯で ご馳走様です。

今年の夏は 暑そうですから 安く 美味しく食べれる 冷たいお蕎麦は 貴重だと思います。

Comment 0

What's new?