港(その10)
港10 (1)

久し振りに 南柏の「港」に来てみました。
この日は 3人 例のあれ 使用で出来ます。

港10 (2)

そうそう これ 3人以上だと 1本 300円で飲める ジンロです。
ただし これが 使えるのは 最初の1本目だけです。

港10 (3)
港10 (4)

この日のおすすめは、こんな感じです。
そう言えば 下の串揚げは、あまり頼んだ記憶がないですね。

港10 (5)

お通しは 紅ショウガの天ぷらと 豚レバーのソテー。
しっかりめの お通しです。

港10 (6)

さっそく1本目の ジンロ。
今日は 飲めますよ。

港10 (7)

まぐろの刺身。
今回は 普通でした。
たまに 当たりがあります。

港10 (8)

ゴーヤチャンプルー。
大きめの豚肉とニガウリが お酒をすすめます。

港10 (9)

こちらは メニューには ないのですが 特別に作ってもらいました。
カマンベールののったオムレツみたいなものです。

港10 (10)

砂肝とにんにくの炒め物。
コリコリの砂肝の食感と ほっこりにんにく 間違いなく スタミナアップしますよ。

港10 (11)

アジの刺身。
この包丁の入れ方がいいです。
マスターの腕が こういうところに出ています。

港10 (12)

締めは サッパリと 長芋の千切り。

料理も美味しいし、とても 楽しい飲み会でしたね。

次回の創作料理も楽しみですよね。

港(その9)
港(その8)
港(その7)
港(その6)
港(その5)
港(その4)
港(その3)
港(その2)
港(その1)

住所   千葉県柏市豊四季508-16
電話   非公開
営業時間 18:00~24:00 
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?