フォーラン
フォーラン (2)

5月に 北小金に出来た「フォーラン」に行ってきました。
場所は 凛より少し 6号線沿いです。
これからの暑い時期 ベトナム料理は いいですよね。

フォーラン (1)

ランチメニューは こちら。
いろいろ付いて 1000円前後なので そこそこリーズナブルです。

フォーラン (3)フォーラン (15)

外には ベランダ席とアオザイが飾ってありましたね。
アオザイっていいですね。
日本の女性も もっと着てもらいたいです。

フォーラン (4)

夜のセットメニュー。
上が二人向け様で下が レディースコースと書かれていますが1人ようだそうです。
レディースコースでも 男性も頼めるようになっています。

フォーラン (5)

フォーなども種類が多いですね。
Sサイスもあったりして、頼みやすい感じです。
全体的に価格も 高くはなかったです。

フォーラン (6)

中は こんな感じです。
居抜き案件のでしょうか?座敷などもあります。

フォーラン (7)

初めてなので 無難な カレーセット 980円+税です。
カレー・ミニフォー・生春巻き・サラダ・ライス・デザート付きと内容は 豪華です。
この内容なら かなりの満足感が得られそうです。

なんと言っても この手のお店 言葉が通じづらくて困ることもあるのですが、ここは 丁寧に対応してくれる日本人男性がいるので安心ですよ。

フォーラン (10)
フォーラン (14)

ココナッツの効いたレッドカレーです。
辛さは それほどではありませんが、具もしっかり入っており 満足感があります。

フォーラン (8)
フォーラン (13)

太めのフォーを使用してます。
その分 モチモチ感が高く のどごしのいい歯ごたえになっています。
スープも 日本人が好むような 味付けになってます。
まずは このお店では フォーを食べてもらいたいですね。
かなり 美味しいと思います。

フォーラン (9)

生春巻き。
この味噌たれのようなものが 美味しいですね。

フォーラン (12)

サラダも 彩り鮮やか。
個性的なドッレシングとナッツやチキンなども入っており 楽しいサラダです。

フォーラン (11)

最後は 豆とタピオカのデザート。
甘すぎず 美味しかったです。

期待以上に 良かったですね。
他のメニューも 気になりますし、 これからの暑い時期 ベトナム料理は 胃にパワーを与えてくれます。

住所     松戸市小金きよしヶ丘2-5-26
電話     047-712-2223
営業時間  11:00~14:30(L.O) 17:00~21:30(L.O)
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?