海華 松戸店(その7)
海華 松戸7 (1)

松戸の「海華」に行ってきました。
個性豊かな 中華料理を出してくれるお店です。

海華 松戸7 (2)

この日のすすめメニューは こちらです。

海華 松戸7 (3)

最近は 裏メニューなどもあるようです。(メニューに載っているので もう 裏じゃありませんが・・・)

海華 松戸7 (9)

内装 少しイメージチェンジされてますね。
以前は メニューが たくさん貼られていましたが 見た目 すっきりになりました。

海華 松戸7 (4)
海華 松戸7 (5)
海華 松戸7 (6)
海華 松戸7 (7)

今回は 生姜焼き定食。
日本人的なイメージの生姜焼きと少し違っていました。
どちらかと言うと 豚肉の醤油炒め 生姜風味と言うとこでしょうか?

その分 タレの味が 濃いので ご飯が進みます。

オレンジ色のものは、クラゲのグレープフルーツ風味です。

生姜焼きって感じではなかったですが 美味しかったです。

海華 松戸7 (8)

結構 至るとこにコンセントがあったので、おそらく 言えば 使わせてもらえる可能性あります。

出てこないと よく分からない料理もありますが とりあえず どれも旨いです。

次回が どんなものが食べれるか 楽しみですね。

海華(その6)
海華(その5)
海華(その4)
海華(その3)
海華(その2)
海華(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1329
電話    047-331-1233
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
定休日
駐車場   なし


Comment 0

What's new?