いちごやさんのカフェテラスひらおか
ひらおか (2)

くぬぎ山にある「いちごやさんのカフェテラスひらおか」に行ってきました。
たまたま あちらの方に用事があってwebで探したお店です。

花がいっぱい咲いていて 明るい雰囲気のお店です。

ひらおか (1)

モーニングメニューは、このようになっています。

ひらおか (3)

中は このような落ち付いた感じです。

ひらおか (4)

まずは コーヒー まずまず 美味しかったです。

ひらおか (5)

ピザトーストセットのピザトースト。
チーズたっぷり 非常に美味しかったのですが コーヒーとセットで 720円は ちょっと高めかな・・・
cafeなので 時間代込みということになりますね。

ひらおか (6)
ひらおか (7)

ベーコンエッグセット 650円。
こちらの方は サラダやヨーグルトが付いて ヘルシー感があります。

ひらおか (8)

ランチには 生パスタ使用のパスタもあるようです。

ひらおか (9)

こちらのかき氷も美味しそうですよね。

食べログでは 3.36とまずまずのお店でした。
元苺農家ということで おそらく ここは 苺の時期に来ないと評価は 難しいですね。
ここの苺は、相当 美味しいらしい。

また、苺の季節に来てみたいですね。

住所    千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-3-6
電話     047-384-0156
営業時間  9:30~20:00(L.O. 19:30)
定休日   月曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?