とりどーる 柏店
トリドール (1)

豊四季にある「とりどーる」に行ってきました。
丸亀製麺の焼き鳥ブランドのお店です。
以前は 丸亀製麺でした。

トリドール (8)

中は にんな感じです。
テーブル席が多かったです。

トリドール (18)

焼き鳥は 炭火焼です。
身も大きそうでしたよ。

トリドール (2)
トリドール (3)
トリドール (6)

メニューは こちら。
焼き鳥は 少し高めです。
メニューは 豊富です。

トリドール (5)

コースーメニューも 安いですね。
飲み放題が 1.5時間で 1200円前後でした。

トリドール (4)

この日は 車だったので 烏龍茶のデキャンタ 280円。
このグラスで 4、5杯なので まあまあお得です。

トリドール (7)

とりどーふ。
出てきて分かったのですが つくねと豆腐と煮込みだったのですね。
身のしっかりした豆腐で 美味しかったです。

トリドール (10)トリドール (12)


出汁巻玉子。
思ったリ大きかったですし、出汁がしっかりと効いていて美味しかったです。

トリドール (11)

つくね 塩。
手作り感満載で 美味しいのですが 1本 180円は 少し高い気がします。
チェーン店なので 看板メニューの1つしたら もう少し安くてもいい気がします。

トリドール (13)
トリドール (14)

若鳥の半身揚げ。
非常に美味しかったです。
ただ 骨があるのでカットするのが大変でしたね。
多少切れめを入れてくれるか カットの方法をどこかに書いてくれていると 助かったです。
マヨと塩がついてきますが、味は しっかりついていたので ほとんど使用しませんでした。

トリドール (9)
トリドール (15)トリドール (16)
トリドール (17)

鶏釜めし 590円。
安くて そこそこのちゃんと1人前の量があっていいのですが、味は 普通ですね。
最後に 出汁でお茶漬け風に食べれるのですが もう少し 繊細さが欲しいところです。

丸亀製麺の同系列と考えてしまうと かなり厳しくなってしまいましたね。

気軽に入りやすいし、他のチェーン店と比較したら いいものがあると思います。

パワーのある会社だと思いますので、今後に期待したいと思います。

住所     千葉県柏市豊四季269-59
電話     04-7144-3838
営業時間  [月~金] 17:00~23:30(L.O.23:00)
        [土・日・祝] 16:00~23:30(L.O.23:00)
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?