満漢福(その9)
満漢福9 (1)

久しぶりに五香の「満漢福」のランチに行ってきました。
今回も ボリューム満点ランチ 頂きましたよ。

満漢福9 (2)
満漢福9 (3)

入り口のそばに書いてあるランチメニューです。
中入ってしまうと もう書いてないので、気になる方ここで 良くチェックしておいてください。
最近は 揚げ物のランチ増えておりました。

満漢福(その8)
満漢福9 (4)
満漢福9 (5)
満漢福9 (6)

ランチメニューです。
リーズナブルで どれも ボリューム満点です。

満漢福9 (7)

壁にも色々と書いてあります。
不思議なメニューも結構あります。
価格の設定も 面白いんですよ。

満漢福9 (8)

今回は 食べたことがなかったので 入口のとこの書いてあった 揚げ物ランチの中から 4の一口カツと帆立フライのセットにしてみました。
うどんとごはん両方付きます。
後ほど 紹介しますが ごはんはアレです。

満漢福9 (10)

まずは メインの揚げ物。
奥の白っぽい方が 一口カツ 手前が 帆立フライです。
おそらく 業務用のものを使用してます。
こういうだし方も この手のお店ならありですね。(安く ボリュームあるもの出すには・・・)

一口カツは家で食べるものとほどんど変わりませんが 帆立フライの方は 思ったより美味しかったです。

満漢福9 (9)

そして うどん。
わかめうどんですが ミニではなく 普通に1人前です。
それも つゆが チャーハンに付いてくるスープと同じような味です。
中華のお店だからでしょうかね。

満漢福9 (12)

てんこ盛りサラダ。
大根と人参がメインですが 付け合わせのサラダとしては 倍くらいのボリュームです。

満漢福9 (11)

ご飯は 何も言わなくても 仏壇盛り。
器が 小さいのが 唯一の救いです。

満漢福9 (13)

最後のデザートの杏仁豆腐。
こちらも 当然 普通の2倍の量です。

結論としては、 味は 普通ですが 2人前くらいのボリュームが出てくるというメリットがあります。
いっぱい食べたい方にはおすすめのメニューです。

個人的には 普通の中華のメニューのランチの方が好きです。

ここで 何を頼むか 選択肢多様で 面白いですよね。

満漢福(その7)
満漢福(その6)
満漢福(その5)
満漢福(その4)
満漢福(その3)
満漢福(その2)
満漢福(その1)

住所   松戸市金が作274-58
電話   047-3877-555
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?