びっくり餃子 北松戸店(その2)
びっくり餃子北松戸2 (1)

北松戸にある「びっくり餃子」に行ってきまいた。
ここは、大きくて 美味しい餃子が食べれるお店です。

北小金の 餃子は一龍は 姉妹店になります。

びっくり餃子北松戸2 (2)
びっくり餃子北松戸2 (3)

一龍に比べると こちらの方が 餃子以外のメニューも豊富です。
1品1品のボリュームも 多いです。

びっくり餃子北松戸2 (4)

餃子メニューは、こちら。
どうしても フライパンの大きさと焼きの関係上 1オーダー 5本単位になってしまいます。

びっくり餃子北松戸2 (5)

お通しは 3点盛りです。

びっくり餃子北松戸2 (6)

日替わりのサラダ。
シンプルのサラダですが ボリュームが満点でした。

びっくり餃子北松戸2 (7)
びっくり餃子北松戸2 (8)

餃子は 納豆以外 全種類頼みました。
パリッとした皮に 肉餡がたっぷり入ってます。
紫蘇がサッパリしていいですね。
また、チーズの とろ~り感もたまりませんね。
唐辛子は 思ったより 辛かったです。(辛党向き)

びっくり餃子北松戸2 (9)

唐揚げ。
そこそこの大きさの唐揚げが 6個ほど入ってました。
美味しかったです。

びっくり餃子北松戸2 (10)

ど~んと大きい 玉子焼き。
30cmくらいありました。
ちょっと甘めで これはいけます。 おすすめです。

びっくり餃子北松戸2 (11)

牛タン ネギ塩焼。
ちょっと歯ごたえがあるタイプ 噛めば噛むほど旨みが出て来ます。
ただ、あまり 高級感はないです。

1人で行くと ここのぎょうざ 5個で かなりお腹いっぱいになってしまいますので 何人かで行った方がいいと思います。

是非 ここのぎょうざ美味しいので 堪能してみてください。

びっくり餃子 北松戸店(その1)

住所      松戸市北松戸1-1-4
電話      047-702-3553
営業時間   11:00~15:00 17:00~23:30
定休日     火曜定休
駐車場     なし

Comment 0

What's new?