一新飯店
一新飯店 (1)

みのり台 駅前に新しく出来た「一新飯店」に行ってきました。

DSC01642.jpg

中は、かなり広いです。
外側の景色からは想像できないですね。

DSC01645.jpg

まずは、ビール。
この日は、半額でした。たぶん 250円。

一新飯店 (3)

お通しは、揚げピーナッツと野菜の甘酢漬け。
酢漬けは、いい感じに漬かってましたよ。

DSC01649.jpg

酢豚 この日は 480円です。
出てくるの早かったです。
ちょっと甘めの酢豚でした。

DSC01651.jpg
一新飯店 (5)

パリパリ硬固焼きそば 700円。
この皿から上にはみ出してある盛り方いいですよね。
これは、食べ応えありますね。

一新飯店 (6)

締めは、餃子 こちらも半額でした。
野菜たっぷりのぎょうざで美味しかったです。

トータル 4人で 2000円行きませんでした。

ランチのは、食べ放題のセットもあるようです。
こちらの方も かなり気になりますね。

住所   松戸市松戸新田575-20
電話   047-369-3833
営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 4

SAZ

美味しい中華

食べ放題と聞くと燃えますね( ̄▽ ̄)
逝ってみたい店リスト入りですヽ(*´∀`)ノ

2013/05/11(Sat) 07:45

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
私もお昼の食べ方放題 気になっています。
味も良かったで期待感あります。

2013/05/11(Sat) 08:56

Edit | Reply | 

zhenshu

ものすごく安いですね。
近所にあったらしょっちゅう行ってしまいそうです!

2013/05/11(Sat) 10:55

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん。
うちからも距離はあります。
出来たばかりのお店ですので、これから頑張ってほしいですね。

2013/05/11(Sat) 20:44

Edit | Reply | 

What's new?