串郎 豊四季店(その2)
串郎 豊四季店2 (1)

豊四季にある「串郎」に行ってみました。
前回は ランチでしたが やはり こちらの店 飲みに来たいですよね。

串郎 豊四季店2 (2)

駐車場は 一応4台あります。
お酒を飲む場合は 関係ありませんが 駐車場があると便利ですよね。

串郎 豊四季店2 (3)

串郎ならではの焼酎サーバー。
中には キンミヤが入ってます。
割りもの 400円頼めば 焼酎は 飲み放題です。

串郎 豊四季店2 (4)

夜のメニュー。
この他にも たくさんメニューがあります。
その辺は 壁紙を見てくださいね。

串郎 豊四季店2 (5)

早速 割もの来ました。
こちらではこの黒い 器で 割りものを出してくるみたいです。
ちなみに 氷は 1バケツ 100円です。

串郎 豊四季店2 (6)

1品目 ガーリックシュリンプ 380円。
殻ごと食べれるので 美味しさも倍増です。

串郎 豊四季店2 (7)

フライドポテト 280円。
普通のポテトですが あると嬉しいのがポテトですよね。

串郎 豊四季店2 (8)

レバとハラミ。
串は 基本 1本100円のものが多いです。

串郎 豊四季店2 (9)

唐揚げ 380円。
味は 普通ですが この安さは 魅力あります。

串郎 豊四季店2 (10)

牛タン串・鶏・カシラです。
牛タン串は130円ですが 他は100円です。
どれも美味しいですよ。

串郎 豊四季店2 (11)

串カツ。
いくらか忘れました。

串郎 豊四季店2 (12)

味玉らーめん 600円。
元々 らーめん屋をやられていた方なので 本格的ならーめんです。
この価格で食べれるのは ありがたいです。

串郎 豊四季店2 (13)

塩キャベツ 180円。
いい箸休めのなります。ただ、味少し濃いめ。

串郎 豊四季店2 (14)

もつ煮 280円。
串郎のもつ煮は 定評あります。
もつが 柔らかくて 美味しいです。

串郎 豊四季店2 (15)

気になるメニューで チャーシューエッグ 380円。
元らーめん屋ならではのメニューです。
柔らかいチャーシューと黄身のとろ~り感 もうたまりませんよね。

串郎 豊四季店2 (16)

最後は もやちゃ 280円。
チャーシューともやしの炒め物です。
これは かなりの当たり商品です。
出来れば 1番最初に頼んだ方がいいかのしれません。

このお店は 串郎4店舗の中で 1番メニューが 多いです。
それも どれもリーズナブル。

串郎 4店舗の中で 1番楽しめるお店かもしれません。

串郎 豊四季店(その1)

住所      千葉県流山市野々下5-968-7
電話      04-7144-2943
営業時間   11:00~23:00
定休日     水曜日
駐車場     あり

Comment 0

What's new?