きてや(その6)
きてや6 (1)

新松戸の「きてや」に来てみました。
ここ 落ち着くお店なんです。
1人でっても 料理をハーフで出してくれるので 色々と食べれ 楽しさも増えます。

きてや6 (2)
 
この日の おすすめ。
少しずつ 創作メニューも増えていてたりして 楽しいです。

きてや6 (4)

お通しのマカロニサラダ。

きてや6 (3)

ここに来ると ホッピーが多いですね。
この日のナカの量は 半端なく多かったです。
酒好きな方が 作ってくれるとこんなこともあるようです。

お替わりのナカが 1杯 100円なのも嬉しいですよね。

この日は 濃厚なものを 3杯も 頂いてしましました。

きてや6 (5)

まずは 唐揚げのハーフ。
どのメニューも ハーフにすると だいたい 300円~400円程度になることが多いようです。
なにげに ここのから揚げ旨いんです。

きてや6 (8)

ネギトロサラダのハーフ。
写真だと分かりづらいのですが ハーフでも 結構なボリュームがあります。
サラダとネギトロのコンビネーション いいですね。
また 海苔の風味が またいいね。

きてや6 (6)
きてや6 (7)

鶏ささみのユッケ刺しのハーフ。
ピリ辛のタレに和えた鶏ささみに 卵の黄身、 もう最高でしょう。

何回 来てもこのお店は楽しいですね。

きてや(その5)
きてや(その4) 
きてや(その3) 
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   あり


Comment 0

What's new?