なんば一番 なかうろこ
なんば一番 (1)

五香にある「なんば一番 なかうろこ」に行ってきました。

たこ焼き屋なのですが 中で 少し飲めたりすることが出来るお店です。

駅から 徒歩2分くらいですが、かなり目立たない場所にあります。
西口出てから 線路沿い 元山方面に歩いて2分です。

中には カウンター6席のみの小さなお店です。

なんば一番 (2)

こちらが テイクアウトのメニューです。
中に 入っても同じものを頼むことはできます。

なんば一番 (3)

中に入れば たこ焼き以外にも お好み焼きや焼きそば、1品料理を頼みことが出来ます。
ただ、部屋の中に鉄板が3枚もあるので 中は 夏場は かなり 暑め、逆に 冬場は 相当温かいのでしょうね。

なんば一番 (4)

ドリンクメニューは こちらです。

なんば一番 (5)

たこ焼きと来たら やっぱり ビール。
グラスは ちょっと小さ目でした。

なんば一番 (6)なんば一番 (8)

たこ焼き 6個 甘口ソース。
ソースは数種類から選ぶことが出来ます。
たこ焼きは 通常より ちょっと大きめです。

たこ焼きなので 差別化は難しいですが 美味しいたこ焼きでしたよ。

なんば一番 (7)

今度は イカ焼き 醤油味にしました。
思ったよりボリューミー。中には ゲソが入ってました。
かなり あっさり目の仕上げてあります。

なんば一番 (9)
なんば一番 (10)

こちらは たこパンチのソース味。
たこ焼き2個に 卵と一緒に 鉄板で挟んでつぶし焼きにしたものです。
予想以上に食べ応えのある 1品でした。

本当は さくっと食べて もう1軒と思っていたのですが 予想以上に ボリュームありました。

今度は 寒し時期になったら また来てみたいですね。

住所      松戸市常盤平5-28-5 ジュエル常盤平 1F
電話      047-384-8800
営業時間   11:00~22:00(売切次第終了)
定休日     不定休
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?