亀壱
亀壱 (1)

最近 facebookで良く見かけるの みのり台の「亀壱」に来てみました。
個性的な らーめんを出されているようですよ。
楽しみですね。

亀壱 (2)
亀壱 (5)
亀壱 (7)

らーめんメニュー。
他にカウンターにも メニューが たくさん書いてあるので 何にするか 悩みますね。

亀壱 (3)

こちらが トッピングと 丼物。

亀壱 (4)

らーめんだけではなく お酒を目当てに来られる方も 多いようです。

亀壱 (6)

なんと 普通に出て来たお水には 丸い氷が・・・
もったいない気もしますが 嬉しいですよね。

亀壱 (8)

座敷もありますので 飲んで 長居も出来そうです。

亀壱 (9)亀壱 (10)
亀壱 (11)
亀壱 (12)

悩みましたが、前から気になっていた ジンジャー麺にしました。
思っていたより 醤油の味濃いめです。
生姜がしっかりと効いており いい感じ 背油も入っており あっさりしたわけではなく コッテリでもないですね。
ラードを浮かしているのでしょうか。非常に 熱々でした。
麺は 中細麺 スープがしっかりしているので いい感じに絡んでいます。
ピンク色のチャーシューも 味がそれほど ついているわけではないのですが 兎も角 らーめん自体の見た目を美味しくさせています。

麺類を 頼むと 無料でライスをつけられるのもいいですね。

ご主人に聞いたら どうも コッテリ系にも自信があるようです。

次回は、こってり 是非チャレンジてみたいですね。

住所     松戸市みのり台1-14-2
電話     090-4959-4343
営業時間  [月・火・水] 18:00~翌1:00
        [木・金・土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00
        [日] 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?