丸亀製麺 栗ヶ沢店(その9)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (1)

いつも 行列が出来ている「丸亀製麺 栗ヶ沢店」です。
夏は 冷たいうどんが旨いですからね。

この日は ピーカンの天気でした。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (2)

この日も 暑かったのですが 約40人待ちくらい。
でも 回転率が良いのと 食べるスペースも多いので 10分待ち程度で食べれます。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (3)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (4)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (5)

最近は 定番メニューのほかに 期間限定メニューも充実してます。
どれも 気になる。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (6)

てんぷらのお持ち帰りも出来ます。
わずかですが 数量が増えると割引になります。
揚げたてが食べれるので おうちの おかずに1品追加にもいいですよ。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (7)丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (9)

ただ、ちょっと 値上がりしたかな・・・・

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (8)

鶏天のタルタルは 追加することも出来るのですね。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (10)

まずは シンプルにかけうどんに温泉卵。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (11)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (13)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (14)
丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (12)

親子丼セットのざるうどん 680円。
うどん類は 何種類から選べます。
選ぶものによって 価格も変わります。

うどんは こしがあって 間違いなく美味しいですね。
親子丼は セットにしてある分 少し小さ目ですが 卵たっぷりでした。
つゆだく過ぎる感はありましたがまあまあ 美味しかったです。

丸亀製麺 栗ヶ沢店9 (15)

最後に 1か月有効のサービス券までくれました。

安いし 美味しいし 混むのも納得ですよね。

丸亀製麺(その8)
丸亀製麺(その7)
丸亀製麺(その6)
丸亀製麺(その5)
丸亀製麺(その4)
丸亀製麺(その3)
丸亀製麺(その2)
丸亀製麺(その1)

住所   松戸市栗ヶ沢825-1
電話   047-386-5830
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?