あさひ町スタンド(その4)
あさひ町スタンド4 (1)

超久しぶりに あさひ通りの「あさひ町スタンド」に来てみました。
履歴をみると約3年ぶりのようです。
ここは 美味しい日本酒と 美味しい魚が食べるお店です。

改装してからは 初めての訪問になります。

あさひ町スタンド4 (6)
あさひ町スタンド4 (5)

メニューは こんな感じです。
以前よりちょっと安くなったような感じです。
これも時代の流れでしょうか。

あさひ町スタンド4 (4)

こちらのセットも お得ですよね。
日本酒が付いて この価格は いいですね。

あさひ町スタンド4 (3)

まずは サッポロの白穂乃香。
ある特定のお店しか提供してないビールです。
クリーミーで フルーティな味わいは、飽きが来ない味です。

あさひ町スタンド4 (2)

鰯の唐揚げ。
頭からがぶりと・・・イワシの旨さを堪能できますよ。

あさひ町スタンド4 (7)

インカの目覚めを使用した ポテトサラダ。
ほのかに甘みがあって、美味しい。

あさひ町スタンド4 (8)

何気に 飛露喜などが 普通に出てきてしまうのがこのお店です。

あさひ町スタンド4 (9)

鰹のハタモ焼き。
適度な塩分と脂が乗っており これは また 日本酒に合いますね。

あさひ町スタンド4 (12)

両関 RZ55。
あの有名な十四代の守氏プロデュースの日本酒です。
甘みも強く 口あたりまろやかで どんどん 飲めちゃうやつですね。
これなら 酒の肴もどんどん美味しいくなってしまいますよ。

あさひ町スタンド4 (10)
あさひ町スタンド4 (11)

海鮮パスタ。
これが 半端ないほど 魚の出汁が出てます。
下手なパスタ屋さんのものより こっちの方が 断然美味しい。
まさか 和のお店で こんな美味しいパスタが食べれるとは思いませんでした。

久し振りに来ましたが、このお店 素晴らしいですね。

今回は 写真撮れませんでしたが お刺身も絶品です。

また 来るときが楽しみです。

あさひ町スタンド(その3)
あさひ町スタンド(その2)
あさひ町スタンド(その1)

住所    千葉県柏市旭町1-11-1
電話    04-7144-5777
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?