バカみたいに愛してた(その3)
バカ愛 (1)

松戸北部市場そばの「バカみたいに愛してた」に行ってきました。
バカみたいならーめんも出されているのですが 何か引き付けるらーめんを出されています。

バカ愛 (2)

今度は カレーと味噌味のらーめんを出されたようですね。
こちらも気になります。

バカ愛 (4)

他にも このような新製品が・・・
メンマ100本って ドンだけのボリュームになるのでしょうか?
ちょっと見てみたいですね。

バカ愛 (3)

メニューは こちら。
メニューが たくさんあるので 非常に分かりづらいです。
また 壁に書いてあるメニューと券売機が若干違っていたりするので 分からなかったらご主人に聞いてみてくださいね。

バカ愛 (5)
バカ愛 (6)

肉マウンテンを頼んだのですが 野菜少な目で 麺を普通の細麺に変更したらこのようなものなりました。

肉マウンテンは 生姜焼きをたくさん乗せたものになります。
これでも 肉のマシマシなので 生姜焼き400g近くは入ってます。
ここの生姜焼きは 美味しいので 普通とご飯と合わしても美味しいですよ。

下の方にあるチャーシューもかなり 旨いです。

これでも 完食するのがきつかったので 結構 ボリュームありますよ。

でも また来たくなります。

そんならーめんを出されるお店なんです。

バカみたいに愛してた(その2)
バカみたいに愛してた(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし



Comment 0

What's new?