三寒四温(その5)
三寒四温5 (1)

美味しい魚が食べれる三寒四温です。
この日は 3軒目なので 内容は 軽めです。

三寒四温5 (3)

この日のおすすめは こちらです。
ここの料理は 美味しいものばかりです。

三寒四温5 (2)

まずは 軽くチューハイ。

三寒四温5 (4)

お通しは 鶏のささみでした。
もう ここから 日本酒に誘導されているような・・・

三寒四温5 (5)

緑茄子のステーキ。
身がトロットして旨いね。
煮びたしのような感じですが つるっとお腹の中に入ってしまします。

三寒四温5 (6)

シマアジのカマ焼き。
シマアジのカマは 初めて食べますが、 脂が半端なく乗っています。
食べるところは それほど多いわけではありませんが 美味しかったですよ。

三寒四温5 (7)
三寒四温5 (8)

やっぱ 日本酒 頼んでしまいました。
東鶴と栄光富士です。
東鶴は 薄めのにごり酒で 口当たりがよく 栄光富士は 純米大吟醸ですが 思ったより重厚感のある日本酒でした。
思っていたイメージとは 違うので 日本酒は 面白いですね。

ここで お酒を飲むのは 楽しいですね。

次回は しっかりと美味しいもの食べたいと思います。

三寒四温(その4)  特大岩牡蠣とレアな日本酒 幸せです。
三寒四温(その3) 裏メニューの餃子が あったら当たり。
三寒四温(その2) 牛すじもめっちゃウマいんです。
三寒四温(その1) ここの刺し盛り半端ないぞ~

住所     千葉県柏市泉町16-18
電話     04-7128-9242
営業時間  17:00~24:00 L.O 23:00
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?