暖家(その10)
暖家10 (1)

増尾にある「暖家」に行ってきました。
美味しい本格派中華をリーズナブルに食べたいならここですよね。
最近は みなさんご存じで かなり混んできてます。

暖家10 (4)

いっぱい食べたい方のセットメニューは こちら。

暖家10 (5)
暖家10 (6)
暖家10 (7)

定番メニューは こちらです。

暖家10 (2)
暖家10 (3)

数量限定商品は こちらです。
この辺は 内容が変わることもあります。

暖家10 (8)

最初に出て来た 紅茶。
ほんのり甘くて 心落ち着きます。

暖家10 (9)
 
たっぷり胡麻の四川土鍋担々麺の激辛です。
激辛と言ってもヒーヒーいうほどの辛ではないです。
胡麻のいい香りと滋味深い美味しさが 後を追う担々麺です。

暖家10 (10)
暖家10 (11)

こちらが Dセットの中華そばと半チャーハン(醤油味)です。
こちらの中華そばは 本当に優しいお味、今どきのらーめんとは 世界を異にするものです。
醤油味のチャーハンは 味濃いそうに見えますが、まったくのあっさり、しっかり食べたいなら塩味をおすすめします。

暖家10 (14)
暖家10 (15)

初めて頼んだ 肉野菜定食。
見た目は シンプルですが 町の中華屋さんとは比べものにならないほど美味しいです。
卵スープも 優しいお味です。お替わりしたくなってしまうほどです。
ボリュームもあったし、ヘルシーさもいいですよね。

暖家10 (12)
暖家10 (13)

追加で頼んだ唐揚げが これがでかくて 美味しい。
通常の3個くらいの大きさですが 凄く柔らくて美味しい唐揚げです。
頼んで ビックリしてみてください。

今回も 美味しかったですね。

今度は レバニラがある時に行ってみたいです。

暖家(その9)
暖家(その8)
暖家(その7)
暖家(その6)
暖家(その5)
暖家(その4)
暖家(その3)
暖家(その2)
暖家(その1)

住所   柏市南増尾2-3-13
電話   070-6982-3969
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:30
定休日  月曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?