さいとう屋@学芸大学
さいとう屋 (1)

先日 WEBで見つけた「さいとう屋」に行ってきました。
学芸大学 東口 降りてすぐ左にいって徒歩1分の いいとこにあります。
ただ、見た目は 情報なしでは なかなか 入りづらい雰囲気です。

でも かなりの人気店のようですよ。

さいとう屋 (2)

立地条件がいいのに リーズナブナルですよね。
他にも 壁に色々とメニューが貼ってあります。

さいとう屋 (3)
さいとう屋 (4)

レモンサワーとお通しのチャップチェ。
こちらは 都内ではブランド力に高い キンミヤ使用店です。
サワーはナカと外で分かれるタイプ ナカを頼めば もう1杯飲みことも可能です。

お通しのチャップチェも美味しかったです。
お通し味で お店の味分かりますよね。

さいとう屋 (5)

中は こんな感じ。
他に4人かけテーブル1個にカウンターには 5人くらいは座れる感じです。

さいとう屋 (6)

イワシの刺身 400円。
鮮度のいいイワシでした。
脂が乗って美味しかったです。

さいとう屋 (7)

冷奴 200円。
こちらは 普通でした。

さいとう屋 (8)

ハムカツ 200円。
1.5cmはあろうかと言う分厚いハムカツ。
これは 安くて旨いです。

今日は 軽くのつもりだったので こちらで完了ですが、他の料理も ボリュームがあって美味しいみたいです。

お店の方も いい感じの方でしたし、いい雰囲気でした。

常連さんが 多いようなので 慣れれば はまるのは よく分かりますね。

住所    東京都目黒区鷹番3丁目1-4
電話    03-3760-2824
営業時間 16:00~
定休日   但し、第一・第三日曜休・祝日休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?