ビア食堂
ビア食堂 (1)

松戸に新しく出来た「ビア食堂」に行ってきました。
居酒屋でありながら 夜でも定食も食べれるお店です。

営業時間 9:00~11:30なので ちょっと遅い朝食というパターンもありですね。

以前は 龍鳳と言う中華料理店でした。

ビア食堂 (2)
ビア食堂 (3)ビア食堂 (6)
ビア食堂 (7)

お酒も ビールが300円で安いし 定食の種類も豊富です。
また なんといっても 夜でもワンコインの定食があるのは とても魅力です。
ワンコイン定食に ビールをつけても 800円なので これは 非常にありがたいです。

麺類も 非常に安いですね。

ビア食堂 (4)

早速 300円のビール。
ちょっと 細めのグラスですが 300円でビールが飲めるのはうれしいです。
たしか ハイネケンも300円で飲めたと思います。

ビア食堂 (5)

中は こんな感じです。
奥の方に 座敷もあるようです。

ビア食堂 (9)

この日のワンコイン定食は アジフライ定食でした。
定食類は ご飯のお替りも可能です。

ビア食堂 (8)

大きな鰺フライ1匹ですが 結構旨いアジフライでした。
これが ワンコインなら 十分です。

見えづらいですが タルタルや和からしも付いてます。

ビア食堂 (10)
ビア食堂 (11)

付け合わせには 厚揚げ煮やマカロニサラダも付いてます。

なかなか 楽しそうなお店ですね。
今度の方は 日本人方なので 対応も問題ありません。

リーズナブルに食事をしてちょっと一杯するには 最適なお店だと思います。

住所      千葉県松戸市本町25-3
電話      047-312-5088
営業時間   9:00~11:30
定休日     無休
駐車場     なし

Comment 2

マコト

No title

一人で行かれたんですか?
この店、店内が外から全然見えないので入りづらいっすv-390

2016/09/21(Wed) 00:49

Edit | Reply | 

kou

マコトさん。
もちろん 1人です。
いい感じの店なので 問題ないですよ。
1人の方も 結構いました。

2016/09/25(Sun) 23:09

Edit | Reply | 

What's new?