やまん(その23)
やまん23 (1)

ちょっと久しぶりの「やまん」です。
この日は 2軒目なので 軽い感じの訪問です。

やまん23 (2)
やまん23 (3)

この日の おすすめの日本酒と焼酎です。
どれも 500円は ありがたいです。
而今・獺祭・魔王が500円なのは そうはないですよね。
ただし 在庫がなくなると違うお酒に変更になります。

やまん23 (5)

この日のお通しは サザエ入りおでん。
薄味で 絶品です。

やまん23 (4)

まずは メジャーなところから 魔王をロックで・・・・
安心価格なので いいところからいっちゃいます。

やまん23 (6)
やまん23 (8)

先日の奄美研修で仕入れてきた きびなごの塩辛。
塩分強めなのですが 日本酒などに合いますね。
ピカピカ 光っていて 生のきびなごに見えますが、食べると違いますね。

やまん23 (7)

やはり 日本酒が 恋しくなって 新政のNO.6。
口当たりが良くて 美味しい。

やまん23 (10)

日本酒と来たら いぶりがっこのクリームチーズのせ。
シンプルですが 最高級のつまみです。

やまん23 (9)

今度は 月山。
こちらも バランスよく 口当たりがいいです。
どんどん飲んでしまうタイプですね。

この日も いろんな話で盛り上がってました。

もうすぐ ユルベルト そちらも 楽しみですよね。

やまん(その22)
やまん(その21)
やまん(その20)
やまん(その19)
やまん(その18)
やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?