鎌倉ベーカリー(その2)
鎌倉ベーカリー2 (1)

ちょっと 大量にパンを買いたかったので、五香の「鎌倉ベーカリー」に行ってきました。
ここのメリットは なんといっても ほとんどパンが100円で買えることです。
それも 結構 美味しいです。

鎌倉ベーカリー2 (2)

夏場は アイスパンなるものもありました。
食べたことがある方がいましたら 感想を教えてください。

鎌倉ベーカリー2 (3)
鎌倉ベーカリー2 (4)
鎌倉ベーカリー2 (5)
鎌倉ベーカリー2 (6)
鎌倉ベーカリー2 (7)
鎌倉ベーカリー2 (8)
鎌倉ベーカリー2 (9)

種類豊富です。
常時 100種類以上のパンを並べているそうです。
どんどん 焼き立てがあがってくるので 運がいいと 焼き立てパンが食べれますね。
10個買っても 1080円なので 4人家族くらいなら 家で作るよ安いかもしれません。
ご飯を作るのが面倒な時やお弁当替わりにもありです。
小さなお子さんが、まとまって来たときなどにもいいですよね。

不便な場所にありますが、たまには こういうのもいいですよね。

鎌倉ベーカリー(その1)

住所    千葉県松戸市五香8-44-6 オウル五香 1F
電話    047-703-7238
営業時間 10:00~21:00
定休日   無休
駐車場   あり

Comment 0

What's new?