いよ翠(その2)
いよ翠2 (1)

五香の「いよ翠」に行ってきました。
この日もいっぱいでしたが、ちょっと待っての入場です。

いよ翠2 (5)

メニューは、こんな感じです。
味を考えると 安いと思います。

いよ翠2 (6)

セットメニューの方がちょっとお得です。
良く考えて頼んでみてください。

いよ翠2 (2)

まずは、ビールです。

いよ翠2 (4)

お通しは、ひじきでした。
右側は、キャベツの味噌だれです。

いよ翠2 (3)

焼き鳥には、キャベツは付き物ですよね。

いよ翠2 (7)

串焼き盛り合わせ。
左から レバ・かわ・ハツ・砂肝・ナンコツです。
ここの焼き鳥は、塩が好きですね。

いよ翠2 (8)

野菜盛り合わせ。
シメジの串は初めて見ましたよ。
火の通しが抜群いいです。

いよ翠2 (9)


ここに来たらこれです。
看板メニューの「骨付若足」です。
これを食べたら、人生変わっちゃうよなぁ~。

いよ翠2 (10)

あまりにも旨いので、ササミ(梅)・せせり・つくね・ももも頼んでみました。
どれも本当に旨いです。
特製ブレンド塩が、他では食べれない味わいを醸し出しています。

美味しい焼き鳥食べたい方は、1度行ってみてくださいね。

いよ翠(その1)

住所   松戸市金ケ作421
電話   047-389-3605
営業時間 17:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 2

トキヤ

若足

美味しいですよね~。久しぶりに食べたい(≧∇≦)/

2013/05/13(Mon) 10:28

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
旨かったです。
ここは、隠れた名店ですね。

2013/05/13(Mon) 21:59

Edit | Reply | 

What's new?