丸一(その28)
丸一28 (2)

明原にある「丸一」に行ってきました。
大将も 元気になってました。

丸一28 (1)

この日のおすすめ。
毎度ながら 違うメニューに感心です。

丸一28 (3)

訪問したが 8月だったので 最初のビール1杯 無料でした。
このサービスは 毎年やっていますね。

丸一28 (4)
丸一28 (5)

今回のお通しは こちら。
鰺の梅肉紫蘇和えの天ぷらなんか 絶品でしたね。
これで4品出て来ます。
相変わらず いいお通しです。

丸一28 (7)

まずは 大将おすすめの 秋刀魚三昧。
握り・刺身・揚げ物がついて880円は超お得。

丸一28 (6)

こちらは 秋刀魚三昧に付いてくる ワタを焼いたもの。
これが また お酒に合いますね。
普段好んでワタは食べませんが 苦みもなく ペロリと食べてしまいました。

丸一28 (8)
丸一28 (9)
 
大将の手の方も万全ですね。
さんまの握りも旨かったです。
骨も頭も揚げてありすべてを食べつくしてしまうことが出来るのは 素晴らしいです。
ちなみに細い棒状のものは、秋刀魚の皮を丸めて焼いたものです。
ここまでやるのは なかなかできないですよね。

丸一28 (10)

こちらは 海老と烏賊と帆立のフライ。
タルタル いっぱいつけて頂けます。

今回も 美味しかった。

秋刀魚三昧は 超人気なので あったらすぐ頼んだ方がいいですよ。

丸一(その27)
丸一(その26)
丸一花見 ’2016
丸一(その24)
丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 0

What's new?