いってんばり(その6)
いってんばり6 (1)

増尾駅から酒井根に引っ越して 初めての訪問です。
美味しい手羽先のお店「いってんばり」です。
セレクション 青葉台店のそばに引っ越してきたのですが 相変わらずの人気のようで良かったです。

いってんばり6 (2)

今度のお店は、屋上席があります。

いってんばり6 (3)

このお店 持ち込みokなお店になっています。
持ち込み料金も 1Fと2Fでは、 異なります。
1Fは 食べ物1品付き 100円。 飲み物は 1本に付き1000円なるので 相当高いので このお店のものを頼んだ方が 良いと思います。

2Fは、 1時間当たり 1人 1500円で 飲食なら何を持ち込んでも okになっています。

いってんばり6 (4)

食べ物のメニューは こちら。。
以前に比べて メニューは少し増えてますね。

いってんばり6 (5)

飲み物は こちらです。

いってんばり6 (6)

1Fの方は こんな感じになってます。
元々は 看板屋さんだったので その名残は残っています。

いってんばり6

まずは 氷彩サワー。

いってんばり6 (7)

この日は 2軒目なので かなり 軽くです。
手羽先の 唐揚げ。
ここの手羽先の 唐揚げ 超旨いです。
なぜか 揚げた方が脂っぽくないですね。

いってんばり6 (8)

手羽焼の塩・タレ・七味を 各1個ずつ。
切れ目が 入れてあるので非常に 食べ安いのが特徴でもあります。

まだ 出来たばかりのなので 今後 どうなっていくか楽しみです。

いってんばり(その5)
いってんばり(その4)
いってんばり(その3)
いってんばり(その2)
いってんばり(その1)


住所    柏市酒井根758-4
電話    04-7169-0558
営業時間 16:00~23:00
定休日   木曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?