まとや(その2)
まとや2 (1)

久し振りに 柏西口の「まとや」に行ってきました。
ここに来るのも 7年ぶりのようです。
結構 変わったらーめんを出されているので楽しみです。

まとや2 (2)
まとや2 (3)
まとや2 (4)
まとや2 (5)
まとや2 (6)
まとや2 (7)

メニューも 色々とありますね。
ちょい飲みメニューもありますよ。

まとや2 (9)

麺類・ご飯類と一緒に頼みとお酒が 安くなるようです。

まとや2 (8)

中は子のような感じになっています。

まとや2 (10)

今回頼んだのは 激辛まぜそば 580円。
前から お店の前を通って 非常に気になっていました。
この日も 一杯飲んだ後だったの 非常に悩んだのですが、思い切って 入ってみました。

まとや2 (11)
まとや2 (12)

まぜると こんな感じです。
具は 角切りチャーシューとネギくらいですが、まさかにの甘辛タレで非常に美味しかったです。(しょっぱい系と思ってました)
辛さも 適度な辛さで食べやすかったです。(もっと 辛くすることは可能のようです)
お腹が空いていたなら 絶対大盛りで食べたいですね。

定食もあるようですし 他のメニューも気になります。

まとや(その1)

住所    柏市明原 2-2-16
電話    04-7143-7255
営業時間 11:00~14:00、18:00~23:00    
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?