センワ屋(その2)
センワ屋2 (1)

柏 青葉台にある「センワ屋」です。
発芽にんにくを使用した料理を出されるお店です。

センワ屋2 (2)

お隣のこちらが 本社。
建築系の会社のようですが 自社でコンテナを持っており、そちらで 発芽にんにくを作られているようです。

センワ屋2 (3)

前回は、らーめんを頂きましたが 今回は お弁当を購入していこうと思います。

センワ屋2 (4)

お弁当は こんな風に ご飯の部分が入っていません。
その部分に ご飯を セルフでたっぷり詰めてもいいですし、脇に置いてある お惣菜も詰めてもいいそうです。

センワ屋2 (5)

ご飯は セルフで お好みの量を入れることが出来ます。
とりあえず ふたが閉めればokのようです。

センワ屋2
センワ屋2 (7)

お惣菜は こちらです。
全て 発芽にんにくを使用してます。

センワ屋2 (8)

特に 美味しかった 発芽にんにくの油味噌。

センワ屋2 (9)

ラーメンなどは こちらで頂きます。

センワ屋2 (10)
センワ屋2 (11)

今回のお弁当たち。
ご飯は 家にあったので ご飯尾部分には お惣菜をメインに入れてみました。
これで 1つ 500円は 相当お得ですよね。

このお弁当 配達もしますが、その場合は おそらくご飯が詰まっています。 

大漁お惣菜をゲットしたい方は 寄ってみてください。

センワ屋(その1)

住所     柏市青葉台1‐24‐7
電話       0120‐27‐1008
営業時間    11:00~14:00  16:30~23:30
定休日      曜日 祝日
駐車場      あり

Comment 0

What's new?