ヒーリングダイニング ダブル(その2)
ダブル2 (1)

柏 西口にある「ヒーリングダイニング ダブル」のランチに行ってきました。
こちら リーズナブルで 美味しいランチを頂けます。
この日も ママ会をやっていたようで 賑わっていましたね。

ダブル2 (2)
ダブル2 (3)

ランチメニューは こちら。
限定は 少し高いのですが 850円というところが多いようです。

ダブル2 (4)
ダブル2 (5)

まずは 海鮮丼 850円。
中に入っている内容は 日によって変わるようです。
この日は まぐろとネギトロ丼の組み合わせでした。
ご飯は 無料で大盛りに出来ますが 普通盛りでも十分 お腹いっぱいになりました。

ダブル2 (7)
ダブル2 (8)

こちらは ローストビーフ丼 850円。
思ったより肉厚のローストビーフと特製のタレの相性は絶品です。
一緒に付いてくる卵スープが また旨いんです。

ダブル2 (9)
ダブル2 (10)

ふわふわオムリゾット 850円。
きめの細かいオムレツがたまりません。
トマトベースのスープとご飯の相性もいいですね。
なかなか手の込んだ料理で女子受けもよさそうです。

どれも ボリューム的に少ない感じに見えますが しっかりとしたボリュームありました。

夜も 日替わりで色々なサービスがあったり、とても良心的なお店ですよ。

上手く利用すると また お得感も高まりますので 良くチェックしてみてくださいね。

ヒーリングダイニング ダブル(その1)

住所    千葉県柏市明原1-2-9 リバティ柏1F
電話    04-7161-1103
営業時間 火曜日~土曜日 Lunch11:00~14:00,Dinner17:30~23:00LO
       日曜日 11:00~14:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?