福しん 北千住東口店(その2)
福しん2 (1)

北千住 東口 降りてすぐのことろにある「福しん」に行ってきました。
この日 雨だったので 駅そばのお店を選んでしまいました。
でも ここは、なかなか やるお店ですよ。 

福しん2 (2)

ここは ちょい飲みするにもベストなお店です。
なんと おつまみは 100円~ それも種類が豊富です。
他も 高くても 250円です。

福しん2 (3)

もちろん 定食やらーめんメニューもリーズズナブルで充実してます。

福しん2 (4)

冷やしそばも 頼んでいる方多いです。
暑い時には 冷たいそばを食べたくなりますからね。

福しん2 (5)

まずは 酎ハイ 250円。
ドリンク類も 安いです。

福しん2 (6)

煮玉子 100円。
ザーサイは お酒を頼むとサービス出てくるのだと思います。
この煮玉子 まあまあ美味しかったですよ。

福しん2 (7)

ウンパイロウ  160円。
茹でた豚肉に八角が入ったタレがかかっています。
予想以上にいいつまみになります。

福しん2 (8)

餃子(小) 100円。
普通のぎょうざもありますが 3個で100円のぎょうざもあるので間違えないようにしてくださいね。
ニンニクが効いており パンチのある餃子でした。

福しん2 (9)

ニラ玉 250円。
250円は 安いですよね。
味は普通で 直径15cmほどあるので 思ったよりお腹にたまります。

これで トータル860円 普通定食頼んだら このくらいの価格ですよね。

何人かで 長居をするには 不向きですが さくっと飲むには 最適なお店ですよね。

福しん 北千住東口店(その1)

住所      足立区千住旭町41-2
電話      03-3870-0256
営業時間    11:00~翌02:00
定休日     無休
駐車場     なし

Comment 0

What's new?