麺屋 凛(その6)
麺屋 凛6 (1)

北小金にある「麺屋 凛」に行ってきました。
このお店 行くたびに 形態が少しずつ変わっているので 面白いですね。

麺屋 凛6 (2)

メニューは こちらです。
盛岡冷麺は 珍しいですよね。
激辛らーめんも気になります。

麺屋 凛6 (3)

チャレンジメニューの凛ゴット。
2000円なので 失敗しても たくさん食べれる方なら それほど損はないと思います。
食べきれば無料ですので 自信のある方は チャレンジしてみてください。

麺屋 凛6 (4)

中はこんな感じです。
座敷も多いので 家族連れでも安心ですよ。

麺屋 凛6 (5)
麺屋 凛6 (6)

今回は 鶏塩そばです。
通常 750円ですが 実は 500円で食べれるときがあるんです。
それは、こちらの 公式ブログで 1杯 500円サービスをやっているときです。
http://ameblo.jp/mennyarinn/
この割引サービス 不定期で 行われているので ちょくちょく チェックしてみてくださいね。

麺屋 凛6 (7)

らーめんで 竹の子が入っているのは 珍しいですよね。
スープも 家系に近いものはあるのですが、独特のマイルドさがあります。
面白くて 美味しいスープですよ。
これが 500円なら 結構 満足感高いと思います。

麺屋 凛6 (8)

安くあがった分 チャーハンも頼んでみました。(麺類と一緒に食べると通常500円が350円になります。)
まるきのチャーハンを彷彿する味だと思います。
チャーシューがたくさん入っていて濃いめの味付けで美味しいです。

このほかにも 2人以上なら 餃子1人前プレゼントなど 色々と やっていますので 確認してみてください。

麺屋 凛(その5)
麺屋 凛(その4)
麺屋 凛(その3)
麺屋 凛(その2)
麺屋 凛(その1)

住所    千葉県松戸市大金平1-41
電話    047-703-8337
営業時間 11:00~ 翌3:00
定休日  水曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?