三昧や
三味や (1)

柏の6号線沿いに出来た「三昧や」に行ってきました。
粉物のお店に強い森久保さんと言う方が監修したのチェーン店のようです。

場所は 鶏銀の隣になります。

三味や (2)
三味や (3)

たこ焼きは 280円~ お好み焼きは 600円~とリーズナブルです。
テイクアウトも出来るようですね。

三味や (4)

中は こんな感じです。
入口は 狭いのですが 中は 50席はあるそうです。
こ上りもあって 仲間内で楽しむには いい感じです。

三味や (5)
三味や (6)

今回は 店員さんおすすめの 広島焼きにしました。
ここは 厨房で焼いたものを 持ってきてくれるタイプのお店です。

量多いですよと言われていたので心配しましたが、普通の大きさで良かったです。
おたふく系の甘いソースで美味しかったですね。
極太のそばも良かったです。
ただ 中に もやしが入っていたのは ちょっと違和感ありました。

とても リーズズナブルで 中も広いので 家族連れや 若い人たち向けには いいのではないでしょうか?

この辺り 粉物のお店も多いですので 個性を出して 頑張ってほしいですね。

住所     千葉県柏市旭町1-3-8
電話     04-7146-2770
営業時間  【月~木曜日】 15:00~25:00
        【金曜日、祝前日】 15:00~26:00
        【土曜日】 11:30~ 26:00
        【日曜日、祝日】11:30~ 24:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 3

ななし

はじめまして

こんにちは!
以前よりこちらのブログ楽しく拝見させていただいております。
小金原〜上本郷〜北小金と生活圏が変わる度、こちらの記事を検索してはランチに行く参考にさせていただいております。
大変分かりやすく、コスパや座席についても書かれているので
子連れ家族として本当に助かります!
今後も更新楽しみにしております(^ ^)


蛇足なのですが…
昨年あたりにできた北小金コモディイイダ隣のとり坊さん、利用されたことありますでしょうか?
ランチ(ワンコイン弁当)とディナー、営業時間がかなり限られてはいますがいつもテイクアウト待ちの列が出来ていて、
夕飯のおかずに肉系が足りなくて困った主婦の味方です〜

2016/10/08(Sat) 13:35

Edit | Reply | 

ナン

本場の広島焼きだと野菜はキャベツともやしが入ってますね。
それに茹で麺、豚バラ、鰹節粉、天かすは欠かせません。

2016/10/09(Sun) 16:09

Edit | Reply | 

kou

ななしさん。
少しでもお役にたたているようなので良かったです。
頑張っているお店を載せていますので 良かったら行ってみてください。

とり坊さんですよね。
気にはなっていました。
今度行ってみますね。
いい情報ありがとうございました。

ナンさん。
本場はもやしが入っているのですね。
珍しかったの気になっていました。
ありがとうございます。

2016/10/10(Mon) 10:30

Edit | Reply | 

What's new?