鳥銀(その3)
鳥銀3 (1)

柏の6号線沿いにある「鳥銀」に行ってきました。
久し振りに食べましたが 相変わらず 美味しい焼き鳥ですね。
ただ、お値段が張るので それほど来れなかったのですが 今回は朗報があったので 早速来てみました。

鳥銀3 (2)

それは こちら。
ハッピーアワーです。
それも 平日なら 21時までやっているので 普段ハッピーアワーに行きたくて行けなかった方でも、これなら 行ける方も増えますよね。

鳥銀3 (3)

まずは 酎ハイ。
お酒代って 結構高いですからね。
こういうサービスがあると 非常にありがたいです。

鳥銀3 (4)

お通しは 春雨サラダ。 
あさりのむき身が入ってましたので 貝の旨みもしっかり サラダに乗っていました。
お通しは 300円ですので ハッピーアワーのドリンクと お通し・お疲れおつまみセットの組み合わせで 1000円ちょっとです。

まだ未訪問の方で興味のある方には、試した食べにこの手もあります。(量的には寂しいですけど・・)

鳥銀3 (5)
鳥銀3 (6)

白レバとささみわさび。
鶏肉は 主に大山鶏を使用しているものがいいようですが、同じ 大山鶏でもここの焼き鳥は 他より旨いです。
たぶん 強い炭火で 火の通し方が 絶妙なんでしょうね。

貴重な白レバは トロ~り、これを食べてしまうと もう癖になってしまいます。
ささみの レア感がたまりません。鮮度が良くないと こういうには出せないですからね。

鳥銀3 (7)
鳥銀3 (8)

こちらは、お疲れおつまみセットの3本。

ハツは 癖もなくプリプリです。ハツ嫌いな方も食べれしまうやつです。

ネギ間は、肉の旨さを堪能できます。またネギの甘さが凄いんですよ。

皮は カリカリタイプから 脂身のあるジュージータイプに変更したそうです。
表面は カリッとしてますが、噛んで行くと 鶏皮の脂の旨みが良く味わえます。

久し振りに来ましたが やはり 美味しかったです。

これで 鳥銀が一段と来やすくなりましたね。

鳥銀(その2)
鳥銀(その1)

住所    柏市旭町1-3-8
電話    04-7136-2636
営業時間 17:00~24:00
定休日  不定休
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?