おとど(その11)
おとど11 (10)

リニューアルして初めての訪問です。
北松戸の「おとど」です。
同じ場所なので 、店の間取りは変わりませんが 厨房が使いやすくなった気がします。
お店はきれいになったのは良かったです。

ただ、前からの課題の回転率の悪さは 相変わらずの悪さです。
厨房の処理スピードが上がった分 作り手に かなりの余裕が出来ているようです
出来れば 移転して 回転率を上げるような対策してもらいたかったですね。

なんかもったいない リニューアルをされた感じもします。

おとど11 (1)
 
メニューは 少なくなった感じです。
新しいところで とみ田とのコラボ麺ですね。
9月開始 黒いボタンも気になるところです。

おとど11 (2)

相変わらず 素材のこだわりは、凄いです。

おとど11 (4)
おとど11 (6)

とみ田Xおとど コラボ麺。
何が コラボなのか よく分かりませんでしたが 麺は違う感じがします。
ただ この麺だと スープをあまり吸わないので おとどらしさが 少し減ってしまうような気がします。

何が 違うのが詳しい方がいたら 教えて頂けると助かります。

おとど11 (5)

お肉の量は 少なくなった感じですが、味付けがしっかり濃いめになったので ごはんに ますます合うようになりましたね。

おとど11 (7)

相変わらず ご飯の盛りは 少なめです。
お代わりokなので 足らなかったら ご飯お代わりしてください。

おとど11 (8)

やっぱり、いつもながらの オリジナルスペシャル丼作ってしまいました。

おとど11 (9)

肉などの食材を取ったら 残りは麺とスープとネギ・にんにくのみになってしましました。
でも こちらの方がシンプルにらーめんを味わえますよね。

おとど11 (3)

はしっこの席には、コンセントがありありました。
あればうれしいですが 回転を争うお店としては 必要なものか ちょっと疑問です。

今回も 美味しかったのですが、相変わらず 味のブレがあるようです。

食べるときによっては 爆発的な美味しさがあるので その時を楽しみにしましょう。

今回も 厳しくなってしまいましたが ポテンシャルのあるお店なので 今後も頑張ってほしいです。

おとど(その10)
おとど(その9)
おとど(その8)
おとど(その7)
おとど(その6)
おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?