キャトル@柿の木坂
キャトル (1)

世田谷 柿の木坂にある「キャトル」でランチしてきました。
こちら 卵の殻に入ったプリン(うふプリン)など有名な洋菓子店+パン屋さんですが、奥の方にカフェスペースがあります。
お昼時には こちらで ランチが食べれます。

キャトル (8)

一見入ると このような洋菓子店ですが・・・

キャトル (7)

ちょっと奥の方に ホテルのような カフェがあります。

キャトル (4)
キャトル (5)

メニューは、撮り忘れてしまいましたが、今回頂いた チキンカレー 950円です。
ランチメニューはこちらで見られます。

スパイスが効いた本格派カレーに 骨付きチキンが2個も入っています。
あまり期待はしてなかったのですが、しっかりと手をかけたカレーですね。

キャトル (2)
キャトル (3)
キャトル (6)

パン屋さんも併設しているので ライスではなくて パンが付きます。
食パン1枚半にバケット2枚とボリュームもありますね。
ここのパン かなりの高級パンですので さすがに美味しいです。
ジャムやバターもいいのもが出て来ますよ。

この手のお店としては 料理も本格派で 良心的な内容だったと思います。

以外と空いてますし、穴場かもしれませんね。 

住所     東京都目黒区柿の木坂3-11-4
電話     03-5431-3663
営業時間  10:00~20:00  ランチ時間は不明
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?