さじろう(その8)
さじろう8 (1)

久し振りに 柏の1小通り沿いにある「さじろう」に行ってきました。
ここの串揚げ とっても美味しい串揚げです。

さじろう8 (2)

このように売上ランキングが載っていると 頼みやすいですよね。

さじろう8 (3)

最近は 土日祝と14:00~昼飲みが出来るようになっています。
たまには 休日のお昼から お酒が飲めるのも楽しいです。

さじろう8 (4)

こちらが 秋のメニューです。
季節ごとに メニューが変わって行きます。
人気の牛カツも 夜のメニューに加わりました。

さじろう8 (5)

お通しのキャベツ。
こちらは お代わり okです。
キャベツは 手で持って ソースにつけてくださいね。
2度づけNGです。

さじろう8 (6)

こちらが 定番メニューです。

さじろう8 (7)

今回は 竹鶴ハイボールを頼んでみました。
500円という価格もいいですよね。

さじろう8 (8)

砂ポン。
砂肝を小さ目にカットしてポン酢で和えたものです。
砂肝の薄皮も取ってあるので食べやすいです。
いいあてになります。

さじろう8 (9)

チキン南蛮。
細かいころものから揚げに たっぷりと自家製のタルタルが たっぷりかかっています。
このタルタルも 美味しいこと・・・ ご飯が恋しくなります。
お昼のランチでも定食で 食べることが可能です。

さじろう8 (10)

秋鮭と1番人気の紅ショウガです。
秋鮭はトロリとジューシー、鮭の脂がたまりません。
紅しょうがは サッパリと頂けていいですね。

今回も どれも美味しかった。
最近 串カツのお店が 増えてきましたが やはり ここの串カツが1番好きかな・・・・

さじろう(その7)
さじろう(その6)
さじろう(その5)
さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 土・日曜 11:30~23:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?