唐揚げ専門店「侍」(その3)
唐揚げ専門店「侍」3 (1)

柏銀座通り沿いにある 唐揚げ専門店「侍」に行ってきました。
こちらでは 美味しい唐揚げ がっつりと食べれますよ。

唐揚げ専門店「侍」3 (2)

この日のおすすめメニュー。
メニューも 増えて頼みも増えてきましたね。

唐揚げ専門店「侍」3 (9)

中はこんな感じです。
白木造りのきれいな造りです。

唐揚げ専門店「侍」3 (3)

定番メニューは こちらになります。
唐揚げは 1個からオーダーできます。

唐揚げ専門店「侍」3 (4)

こちらが 新しく出来たランチメニューです。
からあげ丼も食べてみたいんですよね。

唐揚げ専門店「侍」3 (5)

まず 飲み物は ハイボール。

唐揚げ専門店「侍」3 (6)

こちらは お通しが出てこないので 場つなぎに やみつきキャベツ。
味濃いめだったので 飽きが来なくていいですね。

唐揚げ専門店「侍」3 (7)
唐揚げ専門店「侍」3 (8)

気になっていた コロコロつくねボール。
下にカットしたキャベツが置いてあるので 挟んで食べても美味しいです。
予想より美味しかったので パクパクと食べてしましました。

唐揚げ専門店「侍」3 (10)

そして 今回のメイン 若鳥の半身揚げ 塩味です。
生の状態から 揚げるので 出来上がるのに30分ほどかかります。
食べたい方は 最初の方 頼んだ方がいいですね。

唐揚げ専門店「侍」3 (11)

半身揚げとしても 20cm位あるので 大きい方ですね。
このままだと 食べづらいので 店員さんお願いすれば 包丁を入れてくれるので お願いした方がいいと思います。

唐揚げ専門店「侍」3 (12)

食べかけですけどすいません。
皮の部分がパリパリでで超美味しいです。
揚げているときには何回も油をかけておりました。手のかかる料理です。

そして 中は ジューシーで 柔らかいです。

若鳥の半身揚げってその言葉だけでも 魅力ありますよね。

その名の通り めっちゃ美味しかったですけどね。

唐揚げ専門店「侍」(その2)
唐揚げ専門店「侍」(その1)

住所     柏市柏3-6-5 石井ビル1F
営業時間  11:30~22:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?