DAICHI
DAICHI (1)

柏駅南口にあるDayOneタワーの1階にある「DAICHI」に行ってきました。
いわゆる 柏および千葉関係のアンテナショップみたいなものですね。

DAICHI (4)
DAICHI (7)
DAICHI (8)
DAICHI (9)

柏や千葉関係の食品がたくさんさん売られています。

DAICHI (6)

ジェラートも凝ったものを多数置いてあるようです。
野田市関宿地区からほぼ毎日生乳を運び 鮮度も売りのようです。
今回は 食べませんが 気になるものもたくさんありました。

DAICHI (5)

こちらでも イートインをすることが可能です。

DAICHI (10)
DAICHI (11)

今回の目当ては こちらの農家サンド 270円。
沼サンドのような野菜たっぷりの野菜サンド 見ているだけで美味しそうですよね。

柏の農産物 もっともっと広がって行くといいですね。
今後 どのように変わって行くか 楽しみなお店です。

住所    千葉県柏市柏1-7-1-101 Day One タワー1F
電話    04-7128-7601
営業時間 AM11:00~PM7:00
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?