かしわde国際フェスタ2016
かしわde国際フェスタ2016 (7)

9/25 ハウディモールで行われた「かしわde国際フェスタ2016」に行ってきました。
良く理解していなかったのですが、海外の特産品や食べ物を売っているイベントで それに伴い 国際交流を図るのが目的のようです。

かしわde国際フェスタ2016 (1)
かしわde国際フェスタ2016 (2)
かしわde国際フェスタ2016 (3)
かしわde国際フェスタ2016 (4)
かしわde国際フェスタ2016 (5)
かしわde国際フェスタ2016 (6)

私のブログなので 飲食店のみの紹介です。
どこも 結構リーズナブルなのが いいですね。

ちょっと つまみながら歩いてもいいですし、テイクアウトで持ち帰っても okです。

かしわde国際フェスタ2016

テイクアウトで 持ち帰ったアーユーボーワンのチャーハン 200円。
日本では あまり食べたことがない味付けですが 斬新で美味しかったですよ。

次回は いつやるか分かりませんが 楽しめるイベントですので 良かったら 顔を出してみるのも 楽しいと思いますよ。


Comment 0

What's new?