野郎ラーメン 中目黒本店(その3)
野郎ラーメン 中目黒本店 3 (1)

中目黒にある「野郎ラーメン」に行ってきました。
結構 ここのらーめん好きなんです。

チェーン店ですが オリジナルティーのある 美味しいらーめんを出されています。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (2)

メニューはこちら。
前回に比べて 新しいメニューも増えているようです。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (3)

映画とのコラボらーめんもあるようですよ。
都内のお店は このようなタイプを見かけますよね。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (4)

せっかくなので そのカラシビ真田味噌らーめんを頼んでみました。
今はやりのカラシビの信州みそのらーめんのようです。

なかなかのビジュアルですよね。

このラーメンは 10/5までの期間限定なので ブログアップされる頃には なくなっているので気をつけてください。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (6)

横からの画像。
レッドマウンテンです。
この山は 赤ネギなので 二郎系のようにもやしは入っていないので バカみたいにボリュームはありません。
ただ そこそこのボリュームはありますよ。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (5)

分厚くカットされた チャーシューは美味しかったです。
ここのチャーシューは 柔らかいのでこの厚さでも さくっと食べれてしまします。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (7)

味噌にニラは ちょっと珍しいですよね。
旨みもしっかりある バランスのいい味噌味です。
味噌は 当たりはずれが多いですが こちらは 当たりの方ですね。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (8)
麺は、中太縮れ麺。
味噌には 無難に合いますよね。

野郎ラーメン 中目黒本店 3 (9)

辛さの要因は この赤ネギで左右するようです。
辛くしたい方は 早くスープに浸した方が 辛さが増します。
ただ 辛さもシビレもそれほど強くないので、普通に 美味しく食べれました。

コラボらーめん はずれもありますが こちらは 良く出来ているらーめんでしたよ。

他のらーめんも 完成度高いですし 楽しみなお店ですよね。

野郎ラーメン(その2)
野郎ラーメン(その1)

住所     東京都目黒区上目黒3-1-4
電話     03-3710-7086
営業時間   10:30~翌3:00
        日曜    10:30~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?