ohana
ohana (1)

柏の明原にある 「ohana」に行ってきました。
アットホームで とってもリーズナブルなお店ですよ。

いい感じのお店 発見しましたよ。

場所は「はくたか」のお隣の隣です。

ohana (2)

なんと言っても お刺身のニハチシリーズが魅力あります。
ご主人は 元魚屋のお勤めされていたので 魚の質もいいです。

ohana (3)

プラス 定食もあります。
ご飯を食べに来るのもありですよね。

ohana (4)

カウンターの他に テーブル席もあるので 家族で来るのもいいと思いますよ。
料理も 量が多いですし、リーズナブルなので向いていると思います。

ohana (6)

最新のカラオケもあります。

ohana (9)

お一人な場合は ビールのセットもあります。

ohana (5)

お通しは さつま揚げと鰹のたたきでした。

ohana (7)

この日は、酎ハイから・・・

ohana (8)

そして これが 本マグロの刺身 280円です。
中トロぽい部分も混ざってこの価格は 破格ですよね。

ohana (10)

もつ煮込み。
量もたっぷり しっかりと煮込まれていて 美味しかったですよ。

ohana (11)

なすとトマトのチーズ焼き。
チーズたっぷりでトマト・ナスともに相性バッチリです。
これは おうち料理でパクらさせれていただきます。

ohana (12)
ohana (13)
ohana (14)

女将さん おすすめののっけ盛り 980円。
これは 贅沢ですよね。
まさに 宝石のやまです。

いいお店 見つけましたね。
今後 色々 探索してみたいです。

住所    千葉県柏市明原4-5-4
電話    04-7170-2250
営業時間 16:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?