亀壱(その3)
亀壱3 (1)

みのり台にある「亀壱」に行ってきました。
こちらは 特長あるらーめんを出されるお店です。
マスターも 楽しい方です。

亀壱3 (2)
亀壱3 (3)

こちら定番でないメニューが楽しみです。

亀壱3 (4)

夜は 座敷もあるので 飲みもokです。

亀壱3 (5)
亀壱3 (6)

今回は 普通のらーめんを食べたことがなかったので 頼んでみました。
どちらかと言うと和風ですが しっかりとしたかえしが特徴です。
シンプルなストレート麺と相性もいいいですね。
トッピングで ソーキ辛子煮を乗せてあります。

亀壱3 (7)

こちらのソーキ 麺類を頼むと350円で追加できるのですが ボリュームもあって 中々美味しいです。

亀壱3 (8)

最初は 頼む気はなかったのですが ソーキをつけたのならば 無料のライスは 食べたくなりますよね。

亀壱3 (9)

せっかくなのでソーキをライスの上に乗せてみました。
正直 乗せきれないほどのボリュームです。
今回は ナンコツ少し多めでしたが 柔らく煮込まれたソーキは やっぱ 美味しい。

亀壱3 (10)

横から見るとこんな感じです。
見ただけでもおいしそうですよね。

まだまだ 美味しそうなメニュー たくさんありますよ。

こちらのマスター 休みの日は しょっちゅう 他店に勉強行かれています。

今後も まだまだ美味しいメニューが出てきそうですね。

亀壱(その2)
亀壱(その1)

住所     松戸市みのり台1-14-2
電話     090-4959-4343
営業時間  [月・火・水] 18:00~翌1:00
        [木・金・土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00
        [日] 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?