風味宴(その2)
風味宴2 (1)

この日は ニクの日だったので 悩んで行ったのが 上本郷の「風味宴」です。
毎月 いいサービスやっているんですよ。

風味宴2 (2)
風味宴2 (3)

肉の日には 特定のお肉が半額になるんです。
やっぱ半額が 大きいですよね。

風味宴2 (5)

焼肉は ビールが必需品です。

風味宴2 (6)

中は こんな感じです。

風味宴2 (7)

まずは 上カルビ 半額なので850円です。
見て頂けば 分かると思いますが いいさしが入ってます。
これが とろけるほど柔らくて旨い。

風味宴2 (8)

それを しちりんの炭火で焼くと それは 間違いなく絶品ですよね。

風味宴2 (9)

ライスも頼んでみましたが 思ったリより少なめ、もう少し多いと印象度も上がるので ちょっともったいないです。

風味宴2 (10)

こちらは 並カルビ 半額になると280円です。
上に比べると 固さはありますが、黒毛牛の脂の旨みはあります。

風味宴2 (11)

このように しちりんに乗せると お肉の焼ける絵は もうたまりませんですよね。

美味しいお肉を食べると幸せになりますよね。

気になる方は 次回他のしみしてくださいね。

住所   千葉県松戸市仲井町3丁目3-102
電話   047-366-3416
営業時間 月~土 17:00~翌2:30 日 17:00~24:30
定休日  不定休
駐車場  あり 2台くらい

Comment 0

What's new?