cafe de crie@南柏店
crie (1)

南柏 フィールズ内になる「cafe de crie」に行ってました。
この日は 軽く 食事がしたかったのでこのお店です。

crie (2)

まずは ホットコーヒー。
さすが 美味しいですね。

crie (3)

半熟卵のサーモンアボカドライス。
シンプルな料理ですが 思ったより美味しいですね。
これなら おうちで作ってみるのもいいかもしれません。

crie (4)

デミグラスソースのロコモコ。
ハンバーグが思ったよりジューシーでした。
それほど 期待してはいなかったので 思っていたより良かったです。

crie (5)
crie (6)

日南どりの照焼き山椒風味サンド。
お店に飾ってあった写真とは かなり違います。
味的には 紫蘇と山椒が効いており 斬新な感じで美味しかったのですが、いかんせん 写真とのギャップがありすぎです。

crie (7)

半熟たまごとベーコンの濃厚カルボナーラ。
こちらも 写真とは違いますが コッテリさもしっかりしていますし まあまあな味ですね。

特に 関心するものは ありませんでしたが、これで 時間つぶせるのと言うメリットがあるなら ありかもしれませんね。


Comment 0

What's new?