ユルベルトkashiwax’2016(その2)
ユルベルト2016 (25)

4軒目は 銀花。
運よく 並び0で入れました。
いつもだったら 20人近く並んでいることが多いので ちょっとびっくり。

ユルベルト2016 (19)

内容は 相変わらずに ハイランク。
今回行かれた方は 並ばず入れたので ちょっと得した気分です。
ここから ショージさんと合流してます。

ユルベルト2016 (20)

こういうことも あったりするんですね。
ちょっとしたら すぐ入ってきましたが 出た時にも 並びはなかったです。

ユルベルト2016 (21)

この日は 天気が良かったので ビールを良く飲んでいました。

ユルベルト2016 (22)
ユルベルト2016 (24)

特製ハンバーグ スモーク香るきのこソース。
粗びきのお肉 デミグラスソースがいい感じに美味しい。
また きのこの香りが なんと言えない 美味しさをプラスアップさせています。

ユルベルト2016 (23)
 
こちらがショージさんが頂いた 和牛ビーフシチューライス。
お肉 たっぷり入っています。

どちらも ビールが付いて800円で食べれるのは 幸せですよ。

ユルベルト2016 (27)

5軒目は 和香。

ユルベルト2016 (26)

こちらも 毎度ながらの 豪勢な3点セットです。

ユルベルト2016 (28)

こちらは 選べるドリンクの種類も多いです。

ユルベルト2016 (30)

プラス500円で ちょっとプレミア付きのお酒を追加することも出来ます。

ユルベルト2016 (29)

今回は 香露と鳳凰美田のひやおろしにしました。
どちらも なめらかで美味しい酒でした。

ユルベルト2016 (31)
ユルベルト2016 (32)
ユルベルト2016 (33)
ユルベルト2016 (34)

料理も 豪華です。
秋野菜のかき揚げには 秋刀魚が入っており これは また美味しかったです。

一見 地味に見えますが 食べてみるとレベル高いです。

ユルベルト2016 (35)

6軒目は PEC。
最近できたばかりのお店です。
柏には ないタイプの カジュアルイタリアンの店です。

ユルベルト2016 (36)

ユルベルトメニューは、上記のようでしたが もう売り切れでしたね。

ユルベルト2016 (37)

飲み物は サングリアとビールにしました。
ビールは グラスでの提供でした。

ユルベルト2016 (38)

代わりの料理は こちらでした。
店内が暗かったので 写りが悪くてすいません。
生ハムとチョリソーにジャガイモにマヨネーズ系のソースがかかったもの。

もうこの頃は お腹もかなり満たさていたので この内容は ちょっとありがたかったです。

ユルベルト2016 (39)

最後は やまんです。
なぜか 知っている顔が たくさん集まって来ましたね。面白いもんです。

こちらのシステムは 貴重なお酒と おつまみ1品です。(写真は3人前)
おつまみの内容は 選べませんが 今回は 茹でおおまさり(落花生)・チーズ味噌・ドライ明太子・鯖燻製入りポテサラなどでした。

ユルベルト2016 (40)

せっかくなので十四代。
他に 飛露喜や 獺祭と新政NO.6の飲む比べなど 他多数ありました。

ユルベルト2016 (41)

こちらが 茹でおおまさり 通常の2倍以上ある大きな落花生です。
この時期限定で 茹でで食べると とても 美味しいです。

ユルベルト2016 (42)

初めて食べましたが ドライ明太子。
ほんのりピリッとしてまったり 面白い味です。
これは いいつまみになります。

今回も ユルベルト 堪能いたしました。

毎回書きますが、このユルベルトは 出店される方は 採算度返しで 料理を提供さています。
また 寝る間を惜しんで 料理を仕込んでおります。

柏で飲む機会がありましたら 是非  今回 気に行ったお店に 顔を出して欲しいです。

実は 通常営業の方が もっと美味しものたくさんあるんですよ。

是非 柏の街を 楽しんでくださいね。


Comment 0

What's new?