中華菜館 光が丘店
中華菜館 光が丘 (1)

柏の光が丘にある「中華菜館」に行ってきました。
リーズナブルで 結構 美味しい中華料理店です。

中華菜館 光が丘 (2)

ランチメニューはこちらです
結構 リーズナブルですよね。

中華菜館 光が丘 (4)
中華菜館 光が丘 (5)

今回頼んだのは 茄子と豚肉の細切り炒め 680円です。

付け合わせには もやしの炒め物・卵スープ・タピオカココナッツミルクが付いておりました。

茄子は 皮向いて 角切りにしてあります。
こうすることによって トロ~りとした食感になって 美味しいですね。
皮の食感が なくなった分 食べやすくなっています。

豚肉のほかに ハムが入っているのも珍しいですね。

味付けは 日本人向けで 美味しかったです。

今気づきました コーヒーも付くようでしたね。

行ってくれれば 飲んだのに・・・・

住所    千葉県柏市光ヶ丘2-3-7
電話    04-7176-7809
営業時間 [月~金] 11:30~15:00 17:00~23:30
       [土・日] 11:30~22:00
定休日  木曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?