餃子酒房 まる功 (その3)
まる功らーめん3 (1)

松戸になる「まる功らーめん」に行ってきました。
松戸駅から 江戸川の方に少し歩きます。
手堅い 堅実ならーめんを出されるお店です。

まる功らーめん3 (3)
まる功らーめん3 (4)

メニューは ひと揃えありますね。
前食べたとろ~り魚介らーめんも 美味しかったですよ。

まる功らーめん3 (2)

夜には 飲みの1品メニューもあります。

まる功らーめん3 (5)

今回は 未食のタンメンにしてみました。
海苔やチャーシューが乗っているのですね。

まる功らーめん3 (6)

海苔とチャーシューをどかしてみると 野菜がたっぷりのタンメンです。
麺と同じくらいの野菜が入っていたので これはありがたいですね。
タンメンには きくらげがいいですよね。

まる功らーめん3 (7)
まる功らーめん3 (8)

乳白色のスープには、野菜の旨みがたっぷり これは 結構好きな味のスープです。
タンメンに海苔は どうかなと思ったのですが これが想像以上に合います。
チャーシューも 見た目は それほど美味しそうには見えないのですが、肉の美味しさがあって 
おつまみとしても十分楽しめてしまうのものです。

予想より はるかに美味しかったですね。
これは また タンメン食べたいときに 来てしまいそうです。

餃子酒房 まる功 (その2)
餃子酒房 まる功 (その1)

住所   千葉県松戸市根本57-10
電話   047-711-9901
営業時間 [火~日・祝] 18:00~24:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?