肉の大山(その6)
肉の大山6 (1)

たまには 美味しい焼肉をということで 柏の「肉の大山」にやってきました。
ここは お肉屋経営の焼肉屋なので 肉の質は 素晴らしいですよ。
それでいて それほど高くないのがいいです。

肉の大山6 (2)

この日のおすすめメニュー。

肉の大山6 (14)

こちらが定番メニューです。
出て来たものを見るとこれがこんな値段とビックリするものばかりです。

肉の大山6 (3)

焼肉は やっぱりビールですよね。

肉の大山6 (4)

毎回頼んでいる 豆もやし。
この山盛りで 280円は 破格です。
それが 何気に旨いんです。

肉の大山6 (5)
肉の大山6 (6)

まずは 上タン 柔らかくでジューシー。
いい牛タンは 美味しいですよね。

肉の大山6 (7)
肉の大山6 (8)

3種盛り 1500円。
上カルビ・上ロース・上ハラミの組み合わせです。
1種類換算 500円は 安すぎですよね。

肉の大山6 (9)
肉の大山6 (12)

ミックスホルモン 880円。たっぷり2~3人前です。
よくホルモンは 硬くて 臭みがあるから嫌いな方は いらっしゃいますが こちらそんなこと 全然ないです。
肉の大山6 (10)

この辺で ホッピーにに切り替えです。

肉の大山6 (11)
肉の大山6 (13)

本日のメインは 特上ザブトン。
和牛独特の甘みと 口の中でとろけてしまうほどの柔らかさ もうたまりません。

肉の大山6 (15)

ちょっと変化球で、ハチノス。
コリコリ食感のホルモンです。
煮込むと柔らかいのですが、焼肉ですと食感があるので 好みが分かれるかもしれませんね。

肉の大山6 (16)

もう1つ 珍しいところで つらみです。
牛のほっぺの部分で食感はあるのですが、赤身ならではの旨さもあります。
ご飯との相性もよさそうです。

肉の大山6 (17)

最後の締めは カルビクッパ。
さらりと 頂きました。

相変わらず ここの焼肉は 美味しいですね。

いつも 混んでいるお店なのですが こちらで 予約ができるようになったようです。

https://yoyaku.toreta.in/horumonyakinikuooyama/#/

旨く利用して 安くて美味しい焼き肉を食べてください。

肉の大山(その5)
肉の大山(その4)
肉の大山(その3)
肉の大山(その2)
肉の大山(その1)

住所   柏市柏3-9-3 プロシード柏トロワ102
電話   04-7170-0766
営業時間 17:30~23:30(L.O23:00)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?