野郎ラーメン 中目黒本店(その4)
野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (1)

最近 ちょっと気にいっている 中目黒の野郎ラーメンに行って来ました。
なんか 繊細な雰囲気はないのですがらーめん自体は 洗練されています。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (2)

がっつり系のらーめんのお店と思われがちですが、そうでもないものも結構あります。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (3)
野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (4)

豚野郎系らーめんを1か月に4杯食べるともらえるカードです。
貰うには1か月のリミットがありますが、もらってしまえば 半永久的に使用できるみたいです。
ミニビールが 毎回サービスでつくのは いいかもしれませんよね。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (5)野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (6)

ずっと食べたかった 豚骨味玉野郎+豚増しです。
豚増しだと チャーシューが2枚増しになるようです。これだと割高感がありですね。
食べれるなら メガや豚骨豚野郎の方が断然お得です。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (7)

横からは こんな感じ。
最初食べた豚骨豚野郎より 少し山低めです。
野菜は 茹でと炒めのどちらか選べますが 炒めの方にしました。
炒めの方が 味が付いているので そのまま食べても美味しいです。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (8)

麺は 中太麺。
二郎に比べると 圧倒的に食べやすく 量もそれほど多くはありません。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (9)

このスープが いいんですよね。
豚骨醤油ですが、家系をマイルドにして濃度を高めた感じです。
超コッテリという言葉に合うスープです。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (10)

煮玉子も なかなかいい出来でしたね。
トロ~りした黄身に 白身の部分にも スープが良く滲みこんでいました。

野郎ラーメン 中目黒本店(その4) (11)

肉厚のチャーシューは お肉食べてる感があっていいですね。
固くもなく 美味しく 堪能できます。

がっつり 濃厚豚骨が好きな方には おすすめだと思います。

チェーン店ですので 見つけたら チャレンジしてみてくださいね。
店舗によって 味がちがったら ごめんなさい。

野郎ラーメン(その3)
野郎ラーメン(その2)
野郎ラーメン(その1)

住所     東京都目黒区上目黒3-1-4
電話     03-3710-7086
営業時間   10:30~翌3:00
        日曜    10:30~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?