コウジ サンドウィッチ スズムラ
コウジ サンドウィッチ スズムラ (1)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (3)

野田の梅里にある「コウジ サンドウィッチ スズムラ」に行って来ました。
最近人気のサンドイッチ専門店です。
看板が目立たないので気を付けてください。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (2)

並び方にこだわりがあるようですね。
テイクアウトもイートインも出来るのですが 最初は右側のベンチに並んで待つようです。
左側のベンチは テイクアウトの出待ちの席になるようです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (4)

サンドイッチは、ケーキのようにショーケースの中に入っています。
こちらで お好きなサンドイッチを選び ここで食べていくか テイクアウトするかを選びます。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (5)

もともと ファミレスの居抜きなので 中は相当広いです。
ゆったりと食事が出来ていいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (11)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (12)

サンドイッチの種類は50種類以上 どれも美味しそうなものばかりです。
価格は 350円~500円です。
パンの大きさは 普通の食パンの半分の大きさなので 具が多いですが 男性なら 2個は食べれてしまいます。 

コウジ サンドウィッチ スズムラ (10)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (9)

イートインの場合は セットメニューもあるので 旨く利用してくださいね。
サラダは 相当食べ応えがありそうでした。
ドリンクは 500円以上するので 飲み物つけたい場合は イートインの方が お得感があります。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (6)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (7)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (8)

午後1時ころに行ったのですが 売れ切れ商品も多かったです。
食べたい商品があったら 朝早めに行った方がいいと思います。
売り切れのものを 1個だけ作ってくれのお願いは 多分できないとと思います。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (13)

今回は 全てテイクアウトにしました。

左上から生ハムとこだわりアボガドとモッツレラ・スモークサーモンとトマト・バーニャカウダと生ハム・海老醤仕上げの海老カツ。

どれも ボリューミーなのですが 特にトマトが甘かったですね。

こう見ると 見た目は 似ていますが それぞれ個性的な味でしたよ。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (15)

スイーツ系は マスカルポーネムースとかカスタードティラミス風・いちごとカスタード。

スイーツ系は 写真よりクリームがてんこ盛りなのはいいですね。
その分 食べづらいですが それほど甘いクリームではないので 1個くらいなぺろりといけます。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (14)

こちらは オレンジとグレープフルーツ。

甘さ控え目な 生クリームとグレープフルーツ酸味のバランスが良かったです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (16)

1個だけ 切ったもの写真を撮ってみました。
基本的に 1人で1個を かぶりつくように出来てますので、中身がちょっとつぶれてしまいますね。

でも 味は 変わらないので シェアして食べるのも楽しいですよ。

これだけ サンドイッチも種類が 多いと楽しいですよね。

住所     千葉県野田市山崎1357-1
電話     04-7124-0313
営業時間  AM7:00~PM7:00 
定休日   年中無休(但し元旦を除く)
駐車場   あり


 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?