ラジェスタリー
ラジェスタリー (1)

柏の「ラジェスタリー」のランチに行って来ました。
前から気になっていましたが やっとの訪問です。
場所は 「いっか」のすぐそばです。

ラジェスタリー (2)
ラジェスタリー (3)

ランチメニューは このような感じです。
ナン・ライス 食べ放題というのは いっぱい食べたい方には いいですよね。

ラジェスタリー (12)

中はこのような感じです。
こぎれいでさっぱりとした感じです。
お香を焚いており 独特な雰囲気もあります。

ラジェスタリー (4)

カレー屋さん定番のサラダ。
こちらも ボリュームありました。

ラジェスタリー (6)
ラジェスタリー (5)

今回は Bセット 2種類のカレーとサラダ ナン・ライス食べ放題を頼みました。
カレーは チキンとザクチキン。
辛さも選べるということで 1番辛いのでお願いしましたが いい感じに美味しく食べれました。
グラタン皿に入ったカレーは ルーたっぷり、ナンもでかかったです。
このナン2枚食べるのは 結構大変かもしれません。

ラジェスタリー (8)
ラジェスタリー (7)ラジェスタリー (11)

こちらは、野菜カレーとマトン。
ライスもボリューミー かなりの食べ答えです。
ここは お肉を良く煮込んであるのか とても柔らくて美味しかったです。
マトンの臭みも全くなかったです。

ラジェスタリー (9)

こちらは チリソースです。
辛さは それほどではありませんが、入れると 独特のコクが出ますね。
好みがあるかもしれないので ちょっと試してから 好みの量を入れてみてください。

ラジェスタリー (10)

アチャールですかね。
思ったリ コクがあり日本人向けです。
辛いなと思うときに これがあると ありがたい時ありますよね。

カレー お腹いっぱい食べたいときなどには いいお店ですよね。
是非 本場のカレーを たっぷりと楽しんでください。

住所     千葉県柏市柏4-11-17
電話     04-7166-2555
営業時間  ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~22:00
定休日
駐車場    なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?